いろいろ更新(RED AND WOLF)

前回イラコンのイラスト送った。
さてこれから描いたイラストを紹介したいと思いまふ

まずは鉛筆で描きました(下書き
その後ペンでなぞる

ペンなぞったら水彩で色を塗る。
ワンピースの作者 尾田っち曰わく
「水彩の方が味が出ていい感じになる」
そして完成しました。

もしこの漫画を描くなら題名は・・・
RED AND WOLF
/ストーリー/
世界に平和をもたらすピースベルが何者かに盗まれた。
村の少女ケリーはピースベルを取り戻すため赤いローブの身にまとい旅に出る。
旅の途中で政府陸軍大佐ウルフに助けられ彼もケリーと行動を共にする。
童話を元にしたファンタジーアクション漫画。
/キャラ紹介/
ケリー
メリーナ村の少女。赤き勇者の子孫。ピースベルを取り戻すために赤きローブとメリーナの剣を託された。性格はのうてんきでゆかい。例え裸を見られても気にしない((ルフィかww
なお中将の棒人間RPG星空の守り人でも出る。その時の設定が賞金首
ウルフ
政府陸軍大佐。異名は人狼と呼ばれている。名刀“狼牙”の使い手。狼耳。
旅の途中で倒れたケリー助けた。目的はケリーと同じだったためケリーと行動を共にすることを決めた。本気を出すと巨大狼に変貌し戦闘力、スピードが大いに上昇する。
なお中将の棒人間RPG星空の守り人でも出る。
設定は同じだが容姿が違い狼耳ではない。

最後はスライムべスで・・・

                     end