ハッピーハロウィン

港街"ノアノーラン"10/31
今日はハロウィン…
街は仮装している人たちで賑わっていた。
トリックオアトリート!
ハロウィンではありがちな言葉…いや恒例ですな(´ω`)ハハハ
セン「ハロウィンねぇ…この歳じゃ乗れねぇなぁ…つうかけいはどこだし…」

スタスタ
けい「セン来たか!」
ノブナガ「この老人に仮装させるとは…」

セン「…ノブナガは安定してるが…けい…脱がしたくなるような服装やめろ…」
けい「俺が選んだわけじゃないし…なんか包帯外したい…邪魔」
ノブナガ「間違いなく警察送りになる」
ミルキー「はずしちゃだーめ!充分かわいいんだから!」
シオン「身体女だから脱ぐとエロい人がよってくるよー」

けい「う…うるせー!!」
セン「あそこから肉の匂いが」
けい「いってきまーす!!」
ピューン
セン「早!!!!」

ノブナガ「酒を探してくる」

セン「お…おう」
ミルキー「私シオンといくー!」
シオン「わーい」
みんなは好きな場所へいった
ディン「よぉセン…楽しんでるかー?」

セン「親父…どこの番長だよ(笑)」
マール「わーお兄ちゃーん!!」
スタター
セン「べ…ベタつくなー!!!」
テナ「…うらやましい…抱きつける勇気…」

センは思った
ハロウィン…歳なんて関係ないか…な?

けい「たにょしめりぇにゃいいのぉ…Zzz」

ミルキー「わわ!けいさん包帯ほどけてるよー!///」

訳もわからずEND