2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさww

久しぶりのブログ。 まずは日常から・・・ もうすぐ夏休み終了!!いやー早いねーwww そして畜生・・・またいつもの日常に戻る・・・やだよー 今日はちと喫茶店で一服www チーズケーキ大好きですwwwハイwwww あと久しぶりに描いたイラスト ナ○ですよー!キワイよー!! ま…

4日間のキャンプまとめ

栃木県のキャンプ場行きました 一日目 テントを張った時間15〜20分くらい 一休みしたら英語タイム(終わりました。 二日目 武将ショップ行ってきました。 皆さんも行ってみてくださいな 省略して鹿の湯という変わった温泉へ行きました。 41度〜46度の6種…

久しぶりのブログ

久しぶりのブログですよ〜 さてまずは日常から・・・ 宿題がすすまなぁーい!!!! てか多(汗) もうマジで死の河だわ・・・ でも渡らなければ・・・ 読書感想文は獣の奏者で・・・ 続いてドラクエ10での日常 いま奈良県ではなくアズランでまったり一服。 ここ…

ついに・・・ついに!!!!

ついにキター!!!! え?なにがって?決まってるでしょう ドラゴンクエスト10 がついにキター!!!! えーっとうちの主人公 名 ジーロ 種族 ウェディ族 特徴 緑な奴 霧の民意識 という感じですwww そのうちうごで描きたいと思います。 え?兄弟?えーっと名前は・…