4日間のキャンプまとめ

栃木県のキャンプ場行きました
一日目
テントを張った時間15〜20分くらい
一休みしたら英語タイム(終わりました。

二日目
武将ショップ行ってきました。
皆さんも行ってみてくださいな

省略して鹿の湯という変わった温泉へ行きました。

41度〜46度の6種の温泉でした。
45度からアウトorz
三日目
午前はクラシックカーの博物館へ行きました。
警官の帽子に吹いたwww

ドイツ第三帝国のものwww
午後は教会行き。(ドラクエでいうアレ

ここは神聖な場所だわwwAMEN!!!!
あと結婚式やってた。お幸せに・・・
神父さんめっちゃ気合い入ってた。あの神父がアンデルセンだったら怖いwww
教会大好きである!!!!!エーイメン!!!!!!

ラスト
片付けが大変だったwww
毛虫が出たりとか・・・
毛虫トラウマだわ(小2の出来事
カナブンは許せるがw

終わったら温泉行ってきました。

ここにネオアームストロングサイクロンゼットアームストロング砲があった。
温泉の前にwww
てか大雨すごかった。雷もヤヴァイ

なんとか帰れました。
また行きたいですね
                   end